リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS
※調べたいワード・ホテル名等を入力して検索すると便利です。

»新規・書き込みはこちら

女性の予約について 2024年02月28日(水) 23時52分

女性をネットから予約をしようとしましたが、ご利用日時が選択できません。一時的にバグっているのでしょうか?

by:ゆえにヒロイン転生

ネットからの予約について 2024年02月29日(木) 00時02分

お問い合わせ頂き誠に有難うございます。
おそらく、ご指名の女性のご予約枠が全て埋まっている為に、お客様のご希望の日時が選択出来なくなっているものと思われます。恐れ入りますが、ご指名希望の女性のご予約状況など詳細に関しましてはお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです。
ご不便お手数をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

by:東京人妻フォーシーズンズ:クサカ

» コメントする

泉岳寺 2024年01月31日(水) 03時20分

アパホテル泉岳寺の交通費ですが、おいくらになりますか。

by:たなか

アパホテル品川泉岳寺駅前の交通費について 2024年01月31日(水) 10時16分

タナカ様

この度はお問い合わせありがとうございます。
早速ですが『アパホテル品川泉岳寺駅前』の交通費についてですが、
最寄り駅は泉岳寺駅かと思いますが、近隣に高輪ゲートウェイ駅がありますので、
アパホテル品川泉岳寺駅前については交通費1,000円とさせていただいております。
但し、21:30以降のご案内の場合は交通費2,000円となりますのでご注意ください。

タナカ様のご利用を心よりお待ちしております。


東京人妻フォーシーズンズ
03-6631-2793
info@soku-apo.jp
営業時間:朝9:30-翌2:00最終受付

by:東京人妻フォーシーズンズ

» コメントする

ホテルモントレ赤坂 2024年01月21日(日) 13時36分

こちらには来ていただけますでしょうか?

by:ウッチー

港区 モントレ赤坂の案内について 2024年01月21日(日) 13時48分

ウッチー様

この度はお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました港区 の「モントレ赤坂」につきましては派遣実績がありご案内可能なホテルとなりますが、セキュリティの兼ね合いでお迎えが必要なホテルとなります。ウッチー様のご利用を心よりお待ちしております。

東京人妻フォーシーズンズ
03-6631-2793
info@soku-apo.jp
営業時間:朝9:30-翌2:00最終受付

by:東京人妻フォーシーズンズ

» コメントする

出勤要請 2023年11月29日(水) 10時34分

電話での出勤要請では割引やキャンペーンが利用できないというお知らせを拝見しました。
現状WEBから出勤要請をしようとした場合「すでにスケジュールが登録されているため、お店までお電話にてお問い合わせください」と表示されることがあります。
このような場合でも電話で要請したら割引やキャンペーンから除外されるのでしょうか。
それともシステム改修により今後はWEBから出勤要請できるようになったということでしょうか。

by:タナカ

出勤要請のお申し込みについて 2023年11月29日(水) 10時53分

たなか様
お問い合わせいただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきました件、配慮が足らず申し訳ありません。
WEB(出勤要請フォーム)でお申し込みをした際に
「~のため、お店までお電話にてお問い合わせください」
といった表示が出た際は例外として、
(お店都合で)お電話での受付となった際には
割引やキャンペーンを適用いたします。
ご確認とご指摘をいただきありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

by:東京人妻フォーシーズンズ:マル

» コメントする

年末年始お休み 2023年11月10日(金) 14時17分

年末年始のお休みは決まっていますか?
お教え願います。

by:はる

はるさまへ 2023年11月10日(金) 14時41分

ご投稿ありがとうございます。

年末年始の営業スケジュールですが、例年通りであれば12月に入りましたらバナーや新着情報にてお知らせさせていただくかと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。

by:東京人妻フォーシーズンズ:ノリ

» コメントする

お届け先で 2023年11月04日(土) 19時49分

こちらに在籍している女性は基本都内移動で、横浜方面は難しい場合が多いですか?

by:バンタンソニョンダンテテ

バンタンソニョンダンテテ 様へ 2023年11月04日(土) 20時10分

お問合せ頂きまして有難う御座います。
横浜方面へのご案内になりますが、当日のご予約状況等
女性によってはご案内できない場合がございます。

詳細に関しましては、お電話にてお気軽にお問合せいただけます様
何卒、よろしくお願いいたします。

by:東京人妻フォーシーズンズ:アライ

» コメントする

事前予約について 2023年10月27日(金) 19時56分

お世話になります。
事前予約についてですが、現在スケジュールは当日含めた7日間の予定が表示しています。
仮に7日後の予約をしたい場合、日をまたいだ0時に電話予約することは可能なのでしょうか。
また、0時を過ぎてもスケジュール更新がすぐにされていないのは重々承知なのですが、おおよそどの時間帯に更新されているのでしょうか。

by:よつは

よつは様へ 2023年10月28日(土) 18時55分

ご投稿ありがとうございます。

HP表示スケジュール以降のご予約に関しまして、
0:00を過ぎなくても女性の出勤さえ上がっていればご予約のお電話はいつして頂いても問題御座いません。※出勤予定ではない女性に関しましては事前予約として承ることが出来ませんので、出勤要請のシステムをご利用下さいませ。

また、当店の出勤スケジュールの更新はam5:00程となります。
ご参照の程宜しくお願い致します。



by:東京人妻フォーシーズンズ:クサカ

コメントありがとうございます 2023年10月28日(土) 20時53分

コメントありがとうございます。
出勤要請不可の女性に関して予約しようと思ったらできなかったため、このようなご質問をさせていただきました。

出勤要請不可の女性がブログに出勤日程を書かれているパターンがありますが、その場合はその時点で電話予約ができるのでしょうか?
よくある質問には予約は7日前となっていたので、出勤スケジュールが上がったときにすぐに入力したのですが、すでに予約済みとなっていました。
これは以前から予約がすでにされていたとしか思えないのですが、いかがでしょうか。

by:よつは

よつは様へ 2023年10月29日(日) 01時20分

ご投稿ありがとうございます。

>出勤要請不可の女性がブログに出勤日程を書かれているパターンがありますが、その場合はその時点で電話予約ができるのでしょうか?
よくある質問には予約は7日前となっていたので、出勤スケジュールが上がったときにすぐに入力したのですが、すでに予約済みとなっていました。
これは以前から予約がすでにされていたとしか思えないのですが、いかがでしょうか。

写メ日記にてご予定が記載されている場合は、
(女性がシフトをお店に申告している場合のみ)1週間より先のご予定でも例外としてお電話にてご予約を承っております。

また今後そういった事例をおみかけされて、該当のコンパニオンがお気になっている場合には是非お電話にてお問合せ下さいませ。


※よくあるご質問での「事前予約はいつから可能でしょうか?」について
回答内容が古い回答(不十分な内容)となっておりましたので修正いたしました。
ご不便ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。

by:東京人妻フォーシーズンズ:クサカ

» コメントする

割引の適用で 2023年10月15日(日) 19時36分

姉妹店では利用後にアンケートを書くと3000円の割引があるのですが、当店でも利用後に感想文を書けば次回3000円の割引があるのでしょうか?

by:あきすとぜねこ

あきすとぜねこ様へ 2023年10月15日(日) 19時41分

系列店をご利用頂き誠に有難う御座います。
当店でもアンケート割引のご用意は御座いますが、割引料金は1000円となります。

料金形態などにも違いが御座いますので、ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。

by:東京人妻フォーシーズンズ:クサカ

» コメントする

玲さん 2023年09月30日(土) 12時15分

新人の玲さんは初出勤する前に辞められたのですか?

by:AKB18期生推し

AKB18期生推し様へ 2023年09月30日(土) 12時39分

ご投稿ありがとうございます。

玲さんですが、9/28に入店予定でしたが、体調不良とのことでお休みとなり、入店延期となっております。
再度入店日が決まり次第、アップいたしますのでチェックいただけますと幸いでございます。

何卒よろしくお願いいたします。

by:東京人妻フォーシーズンズ:ノリ

» コメントする

出勤要請 2023年08月27日(日) 08時22分

女性のプロフィールの出勤要請のところに、「なるべく通常の予定に合わせてスケジュール表に表示しておきます。」とか「対応が可能な日時を、あらかじめスケジュール表に表示しておきます。」とかと書かれている方がいます。これは表示されている向こう一週間の予約できる時間枠は、出勤要請可能時間を兼ねるということですか?ただそれでは普通の予約と何ら変わりないのではないでしょうか?プロフィールに書かれている内容の意味がわかりませんでした。ご教示下さい。

by:スズキ

すずき様へ 2023年08月27日(日) 11時19分

ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
お問い合わせいただきました、女性のプロフィールページにある【出勤要請についてのお知らせ】の記述について、ご説明させていただきます。

>これは表示されている向こう一週間の予約できる時間枠は、出勤要請可能時間を兼ねるということですか?

概ね、その通りでございます。
当店ホームページにて表示可能(事前のWEB予約可能)となっている1週間先のスケジュール内で、予め要請にも対応できる時間帯を表示しておけば、お客様が要請を申請する必要なく、通常予約が可能になります。仰る通り、普通の予約と何ら変わりはありませんが、出勤要請で生じる「お客様がお店を経由してやり取りする手間」が省略されます。

※このようなスケジュール表示をされている女性の場合、例えば前日や当日の時点で、受理されているご予約のみの対応に切り替えられる女性も多く、事前予約の受付がない場合はご予定をお取り下げされる女性もいらっしゃいます。

※女性側のスケジュール調整も各々の環境によって様々であるため、1週間先までの対応可能なスケジュールを全て表示できるわけではありません(予定表示されていない場合でも、要請してみて対応可能となるケースもございます)。


以上でございます。
他にもご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
いつもご利用いただきありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

by:東京人妻フォーシーズンズ:マル

» コメントする

ホテル確認 2023年07月18日(火) 07時56分

メールですみません。
まだ先の話ですが、10月13日に予約させて頂こうと思っておりますが、宿泊予定ホテルが相鉄フレッサイン東京田町です。
夕方、食事を一緒にして頂き、フレッサインに帰ろうと思っていますが、可能なホテルなのでしょうか?
すみません、お教え願います。

by:はる

はる様へ 2023年07月18日(火) 11時10分

お問い合わせいただきありがとうございます。
ご希望のホテルはご案内の実績が御座いますので派遣可能ですが、
お部屋までは直接お伺いする事ができないホテルですので、
お客様のお迎えが必要となります。
なお、お食事の件ですが、女性によって対応の可否が異なりますので、
ご指名ご予約の際にお店までお問い合わせいただけますと幸いでございます。
はる様のご利用を心よりお待ちしております。
何卒、よろしくお願いいたします。

by:東京人妻フォーシーズンズ:中西

お礼 2023年07月18日(火) 17時35分

ありがとうございました。
日程は多少前後するかもしれませんが、
近くなったら相談させてください。
よろしくお願いいたします。

by:はる

はる様へ 2023年07月18日(火) 17時59分

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
はる様のご利用を心よりお待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします。

by:東京人妻フォーシーズンズ:中西

» コメントする

事前予約のキャンセル待ち 2023年06月05日(月) 14時41分

予約をしようとした日に先に他の客の予約が入っていた場合には、キャンセル待ちをできるようにしてもらいたい。
現在は当日のみキャンセル待ちができるようだが、前日までにキャンセルが入ったとしても気づくことができない。

この時間は出勤要請だからキャンセルが入る可能性はない、この時間は通常出勤、そういう情報も全く知りようがなく大変使いづらい予約システムで改善を検討していただきたい。

by:たろう

たろう様へ 2023年06月06日(火) 12時02分

ご投稿いただきましてありがとうございます。
現状のWEB予約システムについて、改善を施すべくプログラム修正や開発をすすめておりますが、お客様より頂戴しましたご意見も加味しまして改善を急ぎたいと思います。
なお、現状におきましてはお電話にてお問い合わせいただきますと、ご予約枠の空き状況(ご予約可能なお時間帯)の確認も可能です。また事前予約に対するキャンセル待ちの対応も可能ですので、ご希望の際はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いでございます。ご不便をおかけしており大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

by:即アポ‼人妻サークル:ナカニシ

» コメントする

ホテル 2023年05月18日(木) 20時56分

新宿で女性が、直接部屋まで来てくれるビジネスホテルはありますか?

by:小暮

ホテルについて 2023年05月19日(金) 15時34分

小暮さま
この度はご質問いただきありがとうございます。
お問い合わせの内容に関しましては
お電話にてお問い合わせいただけますと幸いでございます。
小暮さまからのお電話を心よりお待ちしております。
お手数をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんが
何卒よろしくお願いいたします。

by:東京人妻フォーシーズンズ:中西

» コメントする

アパホテル〈東新宿 歌舞伎町〉 2023年05月03日(水) 17時01分

アパホテル東新宿 歌舞伎町は、利用可能でしょうか❓

by:中野

中野様へ 2023年05月03日(水) 17時04分

お問い合わせありがとうございます。

アパホテル〈東新宿 歌舞伎町〉ですが、ご案内実績があり、アパホテルにつきましては全ホテルご利用可能となっております。
セキュリティで直接お部屋までお伺いできないため、1F外までお迎えにきていただき、お待ち合わせとなっております。

よろしくお願いいたします。

by:東京人妻フォーシーズンズ:ノリ

» コメントする

ホテルグレイスリー 2023年04月22日(土) 11時10分

ホテルグレイスリー新宿は利用可能でしょうか?

by:小暮

小暮様へ 2023年04月22日(土) 11時46分

お問い合わせありがとうございます。

ホテルグレイスリー新宿ですが、ご案内実績がございますのでご利用可能となっております。
セキュリティで直接お部屋までお伺いできないため、1Fの車寄せまでお迎えにきていただき、お待ち合わせとなっております。

よろしくお願いいたします。

by:東京人妻フォーシーズンズ:ノリ

» コメントする

【店名変更のお知らせ】 2023年04月01日(土) 09時00分

日頃より格別のご高配をいただき厚くお礼申し上げます。

さて、このたび当店は 2023年4月1日付け で
店名を
『東京人妻フォーシーズンズ』
に変更いたしましたのでお知らせ申し上げます。

ホームページのアドレスや電話番号、システム等に変更はありません

今後も皆様により一層ご満足いただけますよう鋭意努力いたす所存でございますので
引き続きご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


※カード決済画面や広告サイト等では、店舗名変更手続きの諸事情につき
店舗名の記述が旧店舗名のままになっている場合がございます。

※キャッシュが残っていると古い情報が表示される場合がございます。

by:東京人妻フォーシーズンズ:マル

店舗名変更キャンペーン 2023年04月01日(土) 15時04分

店舗名変更キャンペーンについて、ご質問があります。
「4のつく日は割引チケットプレゼント」とありますが、4月は全て"4"がつくと考えてよろしいですか?

by:祝!店舗名変更

4月のキャンペーンが適用される該当日について 2023年04月01日(土) 15時15分

お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。
4月からスタートする
「祝★店舗名リニューアル。特別限定キャンペーン」
が適用される4のつく該当日におきましては、月ではなく日とさせていただいております。
紛らわしい記述となり大変申し訳ございません。
4のつく 日 の該当日は
4/4 4/14 4/24 5/4 5/14 5/24 6/4 6/14 6/24 となります。
何卒、よろしくお願いいたします。

by:東京人妻FS:マル

» コメントする

店舗名の変更に伴う変更の有無について 2023年03月28日(火) 14時36分

4月1日より店舗名が変更になることは、発表されています。
それに伴いキャンペーンや割引特典をはじめとした変更はあるのでしょうか?
また、メルマガの登録も更新や変更手続きが必要なのでしょうか?

by:道玄坂上 様

道玄坂上様へ 2023年03月28日(火) 15時24分

お問い合わせ頂きありがとうございます。

現状ですが、店名以外に関しまして変更のご予定はございません。
メルマガの変更手続き等も不要でございます。

何か変更がある際は新着情報にてお知らせさせて頂きますので、大変お手数ではございますがご確認頂けると幸いです。

何卒、宜しくお願い致します。

by:即アポ!!人妻サークル:サトウ

» コメントする

対応ホテルについて 2023年03月06日(月) 00時55分

アパホテル 潮見は案内可能でしょうか?

by:サイトウ

サイトウ 様 へ 2023年03月06日(月) 01時10分

お問い合わせの、アパホテル潮見駅前ですが、
ご案内可能なホテルになります。

サイトウ 様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

何卒、よろしくお願いいたします。

by:即アポ!!人妻サークル:アライ

» コメントする

奥様の写メ日記 2023年03月04日(土) 13時35分

奥様プロフィールページのリンク〜◯◯さんのブログを見る~がデリヘルタウンに繋がる女性とシティヘブンに繋がる女性の違いは何ですか?

by:星空

星空さまへ 2023年03月14日(火) 09時00分

お問い合わせありがとうございます。
ご指摘いただきました件に関しましては特に違いはなく、登録のタイミングや投稿時期の差および私共の変更作業の漏れ等が重なったことにより、リンク先の違いが生じておりました。ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。(こちら修正対応完了しております)

この度は貴重なお時間を割いてのご意見のご投稿、心より感謝申し上げます。
今後もお気づきの点やご希望・ご意見がございましたら、
お気軽にお問い合わせいただけますと幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。

by:即アポ‼人妻サークル:ナカニシ

» コメントする

待ち合わせ場所 2023年02月23日(木) 11時16分

新宿および渋谷で、よく利用するわかりやすい待ち合わせ場所はどこになりますか?
お店の推奨場所などお教えいただけると助かります。

by:即アポ

お待ち合わせ推奨場所について 2023年02月23日(木) 11時27分

お問い合わせいただきましてありがとうございます。
お待ち合わせ場所に関するご質問に関しましては、お電話にてお問い合わせいただけますと幸いでございます。ご不便お手間をおかけしまして大変申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします。

by:スタッフ:ナカニシ

» コメントする

+ このページをお気に入りに追加
今日の営業時間
  • お待合せ
    10:00 ~ 23:00
  • 03/19(火) 14:34 本日 12名出勤
リアルタイム情報

03/19(火) 14:34 更新

【只今のご案内状況です】

礼美さん【今すぐ】【本指名 12位】

結衣さん【今すぐ】

蘭さん 【21:00〜突発出勤】

萌愛さん 【21:30〜残り1枠】【本指名 14位】

鈴音さん 【23:30〜一名様限定】【本指名 1位】

茉祐子さん 【キャンセル待ち】【新人】

実優さん 【キャンセル待ち】

藍菜さん 【受付終了】【新人】

椎名さん 【受付終了】

麻希さん 【受付終了】

和花奈さん 【受付終了】

和子さん 【受付終了】

写メ日記
ご予約・お問い合わせ

TEL:03-6631-2793

受付:09:30 ~ 21:30
営業:10:00 ~ 23:00

info@soku-apo.jp

クレジットカード
お知らせ
SSLで通信を保護