人妻 熟女 待ち合わせ デリヘル 即アポ!!人妻サークル

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-6327-7128

クレジットカード

2017年12月11日
うらら:江東区深川・・・

こんにちは~うらら~です。

 


先日、用があり江東区『深川』近辺に立ち寄りました歩く デコメ絵文字

4  2

 

深川って聞いてもピン!とこなくてアサリ飯くらいしかイメージがありません。

どちらかと言うと静かで何もないと思っていました・・・が
行ってビックリですビックリマーク デコメ絵文字

● とにかくお洒落なお店がいっぱいです。
● そしてお洒落な人が多い。

 

1

 

浅草プラス青山・・の様な感じですね。

今度はゆっくり深川散策をしてみたいと思います。

 

0  ↓ デコメ絵文字↓ デコメ絵文字

特に『藤堂プランニング 工場直売所』はyケーキ デコメ絵文字ケーキ屋さんで有名みたいなので
是非是非・・・行きたいと思います。

 

 

 

urara

2017年12月07日
8~9割の正解率でも100点?

店長maru

 

こんにちは^^ MARUです。

 

今朝、コンビニで見かけた光景です。

 

混雑している時間帯でレジの行列に並んでおりました。

レジは2つ。行列は1つ。

奥のレジが空いて、スタッフが

「次の方 どうぞ」を言う一歩手前のタイミングで

入り口から入店してきた高齢の女性が 

何かの用紙を持って 

サッとそのレジ前へ進み

そのレジスタッフに何かを尋ねだしました。

おそらくですが、

手に持った用紙に書いてある住所を見せて

道を尋ねている様子です。

スタッフは丁寧に対応してあげていました。

 

すぐに終われば良かったのでしょうけど

これがまた凄く長引きまして。

僕は急いでもいませんでしたし

とても冷静に客観的にこの光景を眺めておりましたが

行列に並んでいる人の中には

文句こそ口には出しませんが

大きな声でアクビしたり

小刻みに貧乏ゆすりしたり

溜息吐いたり

あからさまにイライラしだす人がちらほら。

04

その高齢女性は一切悪気もなく

本当に ただ純粋に 困っていて

謙虚に申し訳なさそうにスタッフに質問していて

行列は目に入っていない様子です。

 

 

(コレ、いったい どんな対応が正解なんだろうか・・・?)

 

 

そんな事を考えているうちに

その女性への対応も終わったようで

順番がきてレジを済ませました。

 

 

少し前に、ツイッターに投稿され

ネットで大論争を巻き起こした

↓【トイレ行列の女児順番譲り論争】↓

『公共のトイレに長い行列ができ、

自分が先頭に居た時に泣きそうな女児を連れた母親がやってきて

絶望的な課顔をしたため「お先にどうぞ」と譲ってあげたところ、

後ろ3番目くらいに並んでいた女性から、

「勝手に譲るな、後ろの人のことも考えろ」

と怒られた。

それで自分はそこを離れ列の一番後ろに並び直すことにした。

怒った女性の順番は変わらない、と考えたためだ。

すると、自分の後ろにいた2人も並び直したため怒った女性が列の先頭になり、

ブツブツ言いながらトイレの個室に入って行った。』

 

に通じるものを感じました。

色々な立場の人の視点にたってみないと

正解には近づけないのでしょうけど

様々な価値観を持った人間達が共存しているこの世の中で

100点の正解を導き出すのは可能なのでしょうか。

何をもって100点とするか 基準にもよりますが。

 

 

コンビニの件、僕なりに

自分ならどうするか… 

正解について 色々と考えて

ある程度 考えはまとまりましたが

ここでの記述はあえて避けさせて頂きます(;´д`)コワイーッ‼

 

 

・・・ちなみに

 

コンビニを出て暫く歩いたところで

その高齢女性を発見。

道に迷って通行人に再度

道を尋ねておられました。

 

2017年12月04日
うらら:ユニクロ ダウンジャケット

こんにちは~うらら~です。

 


最近、寒くなったのでアレを買っちゃいました。

ユニクロコート デコメ絵文字『ウルトララインダウンジャケット』

お金 デコメ絵文字5990円ですが、私にとってはちょっと勇気を出して購入です。

 

0

目的はコートの下にインナーとして使用してガッツリ寒さしのぎをする為です寒い デコメ絵文字

年を重ねるごとに寒さが厳しいです~~悲しい デコメ絵文字

今年の冬は何とかこれでしのぎます・・・

※この商品は重ね着に本当に最高ですよ!

 

 

urara

2017年11月27日
うらら:寒さ対策

こんにちは~うらら~です。

 


私は寒さに弱くて夜の冷え込みは特に苦手です。

夜のお供・・・と言えば『電気敷毛布』の出番です。

既に使用しているのですが
もっとフカフカで高級なものが欲しいと思っているいるのですが
それがとても高い!!
1万円近くする品物ですびっくり デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

こんな高級な品物はなかなか買う勇気がありません。

   マリンカラー(↓) デコメ絵文字

1

今年は今ある電気敷毛布で我慢して、来年の春 デコメ絵文字春頃に価格が下がった時点
買う? デコメ絵文字 ゲットしたいと思います。

 

 

urara

 

2017年11月24日
久々にボウリング

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、親族の集まりがありまして

その流れから 久々に ボウリングをやりました。

というわでで現在

ものすごく 前腕 が筋肉痛です^^;

bowling1

筋肉痛はさておき、

ボウリングをやっている途中に

幼い息子の呟いた一言から

新たな雑学を得ました。

 

「ねぇパパ知ってる?ボウリングのピンって昔は9本だったらしいよ」と言われ

(いや そんなわけないでしょう) と思いつつも

なんだか嘘っぽくなかったので

調べてみたらコレが事実のようで!

 

 

 

ボウリングは元々9本のピンを菱形に並べ、

少ない投球数で倒すことを競う

「ナインピン」という中世のヨーロッパの競技でしたが

その後、ヨーロッパからアメリカに渡り大流行。

しかし「ナインピン」が娯楽から「賭博の道具」になってしまった事から

取締りが厳しくなり、ついには「ナインピン禁止令」が出され、

法律で禁止されてしまいました。

その後

「9本がダメなら10本ばら良いんじゃない??」

というノリから法の隙間をかいくぐる形で

ルールを変えて現在の10本のボウリングに至っているそうです。

 

 

初耳でした。。。

しかし!コレを息子がなぜ知っているのか?の方が

僕にとっては興味の湧くところ。

聞いてみると・・・

やっぱりと言いますか

息子の大好きなipadから(どこかのユーチューバーさんから)の情報との事。

日頃から子供達の

youtube の見過ぎを注意しておりますが

中々タメになる情報や知識を与えてくれる事もあり

もう少々規制緩和した方が良いかなとも思ったり。。。。

 

とにもかくにも今回

息子から新たな知識を得ることができるなんて

その成長にちょっと感動してしまいました^^

2017年11月20日
うらら:鍵

こんにちは~うらら~です。

 


一週間ほど前に私にとって大変なことがありました。
それは鍵 デコメ絵文字鍵がなくなってしまったんです。

家の鍵
車のカギ
親戚の家の鍵

のセットの物です。
何度も何度も探す デコメ絵文字探し回ってもありません。

そこで旦那様が間違えて持ってないか旦那様を疑ったのですが
『そんなの記憶にない』の返事・・・

 

アンパンマン


もしかして夜に出かけたので落としたのかも・・・と
断念して明日、鍵を作ろうと思ってバックをゴソゴソしていたら
あったんです びっくり デコメ絵文字

バックのポッケが内側に入り込んで潜んでいたんです。

 

そのバックの中を5回ほど探して無いのを確認したのにどうしてはてな デコメ絵文字はてな デコメ絵文字
バックを思いっきり振って逆さまにして確認したのにどうしてはてな デコメ絵文字はてな デコメ絵文字はてな デコメ絵文字

 

慌てて探していると見つかるものも見つからないんですね。
ともあれ鍵が見つかって一安心できました。

 

 

urara

2017年11月13日
うらら:えんどう豆

こんにちは~うらら~です。

 


先日、えんどう豆のサラダ枝豆 デコメ絵文字を作って食卓に出しました。

0

(そこでの会話)


うらら:えんどう豆が売っていて、とっても美味しそうだったので
    買って来たんだよ・

旦那様:えんどう豆って久々だね~

うらら:とってもプリプリした形でね・・・
    これは『みやざきさん(宮崎産)』なんだよ

旦那様:へ~『みやざきさん』なんだ・・・


なんだか旦那様の『みやざきさん』の発音が違うと一瞬考えて

 

うらら:みやざきさん!・・・だよ

旦那様:みやざきさん・・・ね
    『宮崎さん』が作ったえんどう豆ね


あ~~やっぱりだ。
私は産地名の『宮崎産』を伝えたつもりだったのに
旦那様は『宮崎さん』が作ったえんどう豆と解釈をしたようです。

確かに最近は誰が作ったか書いてある事もありますが・・・
もしかして私の発音が悪かったのでしょうか??

 

 

urara

 

2017年11月08日
異文化

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

昨夜、とあるTV番組でタレントさんが

大阪で電車に乗っていて

席が空いたので座ろうとしたら

「アンタ そこ私の席やで!」

と、オバサンに言われた

というエピソードをお話しされておりました。

 

 

僕も大阪でほぼ同じ光景を見た事があります!

大阪では常套句なのでしょうか??

住んだことがないのでちょっとわかりませんが・・・

 

 

僕は当事者ではないのですが

それほど混雑しているワケじゃない電車内で

一番ハジっこの席が空いたので

50歳位の男性が座ろうとしたところ、

50歳位の女性が

そのハジっこの席がお気に入りなのか

「アンタ そこ私の席やで!」

と勢いよく男性に話しかけたんです。

しかし、驚いたことに

この男性もサラリとレスしたんです。

 

女性「アンタ そこ私の席やで!」

男性「ほうか 鍵かけとかなアカンで。しかしそしたらワシは空き巣やがな 観念するわ さっさと警察に通報しいな」

女性「…まぁ 私も鬼やない 見逃したるわ 仏の顔は今回限りやで」

※うろ覚えなので 多分こんな感じでした 

言葉使いを間違えてましたら 大阪の人 ごめんなさい!

 

 

そんな会話をして

女性はその場を立ち去るわけでもなく

何もなかったように

普通にその近くの出入り口付近に立っておりました。

 

 

知り合い?と思えるほど

スムーズかつ自然な掛け合い。

東京では絶対に見かけないやり取りに

度肝を抜かれたと言いますか

大阪ってすごい!と感動したのを覚えています。

 

20代半ばまで

関西圏との関わりがほぼゼロでした。

ですから、知人の輪が広がり

初めて大阪との接点が出来て異文化に触れた際は全てが新鮮で・・・ 

 

今では大阪の土地も人も大好きになってしまい

ちょこちょこ遊びに行っています^^

u1mv84ov

 

2017年11月06日
うらら:禁酒中・・

こんにちは~うらら~です。

 

 

ここ数か月・・・お酒 デコメ絵文字禁酒をしております。


お酒はジュースのように大好きだったのですが
お医者様からNG× デコメ絵文字を出されてしまいました。

0

 

理由は
『歯ぎしりが酷いんです』

それもダブルで『顎が痛い・・・』

1


お酒を飲むと おつまみを食べて顎をずっと使う事が多いので禁止事項です

また『おやつ』yケーキ デコメ絵文字も禁止と言われました。

とにかく顎をなるべく使わない様にしないといけません。

お酒は辞めれてもお菓子は森ガール 秘密 デコメ絵文字コッソリ食べちゃっています。

でも禁酒はお正月までしっかり守っていきます!!

 

 

urara

2017年10月25日
落下物の謎

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

高速道路などを車で走行中に、

転がっている片方だけの靴を見かけたことはありませんか??

 

blY7h


運転していて一般道でもたまに見かける光景で

いつも不思議に思います。

片方だけ取り残された靴なんて、

交通事故の残骸なのか?

中身が入っていないだろうな?!

なんて物騒な考えも湧いたり。。

先ほどネットのニュースを読んでいたら、

これに関する記事がちょうど載っておりました。

同じような疑問を持つ人も多いみたいで安心しましが、この記事によると…

 

 

靴を車の屋根の上に置いてそのまま発車してしまったり、

幼い子供やケンカ等でイラついた大人が

車の窓から靴を放り投げるパターンが多いのでは?

と書いてありました。

 

 

なるほど。

寂しく道路に残された片方の靴には

そんな裏エピソードがあるわけですね。

 

 

これまでは平穏に暮らしていた

何の罪もない

靴のカップル、靴の家族が、

人間の勝手な事情により、ある日突然

離れ離れにされてしまう・・・

 

なんて靴目線のストーリーを考えると

あの片方の靴が

より一層 寂しく見えてくるような・・・

a7df9f574380019f_S

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加